フレンバーcloud17| 忙しいビジネスマンにおすすめの理由!

cloud17は、今までにない電子タバコです。大容量のリキッドのカートリッジが使い捨てなので、リキッドの補充を考えなくていいです。バッテリーも大容量なので3日くらいはもちますね。出張などの多いビジネスマンにおすすめです。
 

cloud17をビジネスマンにおすすめする理由!

毎日、なんだかんだと忙しいですよね。


会議だ、打ち合わせだ、出張だ、資料作りだなんだかんだで。


息抜きでタバコを吸おうと思っても、なかなか吸いにくい世の中になってるし。


バッテリー300


そんな忙しいビジネスマンの息抜きに、cloud17をおすすめします。


cloud17は、今までの電子タバコと違って、大容量(10ml)のアトマイザーカートリッジが使い捨てなので、

リキッド補充する手間がいりませんね。




バッテリーも1700mAhと大容量なので、3日くらいはもつんじゃないかと思います。




本体は石みたいに頑強なので、落としても壊れないし、持ち運びに気を使わなくていいです。


出張の時に使いやすいし、デスク作業のときは机の上に転がしといてもいいです。


ブラックマットの概観も、なんか知的な感じで、一般の電子タバコのようなケバケバしさがないので、

喫煙所で吸っていても、カッコイイですよ。


スーツに似合いますよね。



カタツムリ300


ちょっと重いですが、まるみがあって石を握ってる感じで気持ちいいですね。

なんか、黒いカタツムリみたいな感じで、かわいいです♪


フレンバーcloud17の詳細はこちら





セッティングも吸い方も簡単です。


アトマイザーカートリッジを、バッテリーケースに差し込んで、

ボタンを5回押せばスイッチが入ります。

後は、ボタンを押しながら吸うだけですね。


cloud17ハンド300



かばんに入れて持ち運ぶ場合は、本体をさかさや横向きにすると、リキッドが漏れることがあるので、

防水性の袋に入れて持ち運ぶと安心です。


フレンバーcloud17の詳細はこちら





cloud17リキッド黒300


使いきりタイプのアトマイザーカートリッジは、最初から10mlのリキッドが入っています。

普通のリキッドボトル1本分ですね。


公式サイトを見ると、約800回すえるようなので、タバコ4~5箱分ですかね。


一日4~5回の吸引タイムをもつ人だと、一ヶ月もつ感じですね。




中に入っているリキッドは、メンソール系の「ハードブラストメンソール」「ストロングメンソール」、

それから、ちょっと甘いフルーツ系の「マスカット」の3種類です。



リキッドの開発から製造まで、国内の大阪の工場で作られていて、

ニコチン0などの証明書もサイトに表示されているので、まず安心できると思います。




ハードブラストメンソールは、一番強烈なメンソールです。

ハッカみたいな感じ。鼻がスースーしますよ。


ストロングメンソールは、ちょっと甘みのあるメンソールです。

1mmもメンソールタバコを、強めにした感じです。

私は、コレが一番好きですね。


マスカットは、口コミを見ると、好き嫌いに分かれています。

好きな人は、さわやかなマスカットの甘みがいいようですが、

甘いのが嫌いな人は甘ったるくてちょっとという感じですね。


フレンバーcloud17の詳細はこちら





cloud17は、市販のお店では買えません。

ネット通販のアマゾンとフレンバー公式ショップで買えます。



価格は、どちらもそんなに違わないので、

これからの維持費などを考えたら公式ショップがお得だと思いますね。




会員登録した時や、アトマイザーカートリッジなどを購入した時にはポイントがつくし、

時々格安セールもありますね。

商品の在庫もそろっているので、欲しいときにすぐ買えるのがいいと思います。




cloud17は、とにかく楽なんですよね。

リキッドの補充のことを考えなくていいのが、こんなに楽だというのを実感しましたね。

いつでも、どこでも、一息つきたいときにすぐ取り出して吸えますしね。


フレンバーcloud17の詳細はこちら



cloud17を使ってる人の感想は?

cloud17は男心をくすぐる!

バッテリー300

カタツムリ300


なんというか、小型兵器みたいな、謎の最先端電子機器みたいな、

やけに男心をくすぐるフォルムです。



握ると、丸い石を握ってるようなすべすべして気持ちいい感じ。



重さもあるのでずしっときて、いい感じ。


こんな感じです。

フレンバーcloud17の詳細はこちら

cloud17を使ってる人の感想は?

バッテリー300


フレンバーcloud17の詳細はこちら



cloud17本体の口コミ

カートリッジでメンテいらずなのも、面倒くさがりやにはうれしい。煙も出るし満足の吸い応え。


カートリッジがワンタッチで取替えできるので、中身のリキッド交換のわずらわしさや手が汚れることがない


本体バッテリーはちょっと重い、その重さがまたいい感じ。


つるつるした素材かと思ったら、するするの石みたいな感触でさわり心地がいい。


バッテリーのLEDが青く光るので暗いところで使うときれい


カタチが珍しいから友人にも興味持ってもらえるし、何よりさわり心地がすごくいい。


ずっともってすべすべしていたい感じ。



値段はそれなりにしますが、質感とバッテリのもち、メンテが簡単なことを考えると満足


爆煙で吸ってる感がすごいので、禁煙中の口寂しさを充分に紛らわせることができる


フレンバーcloud17の詳細はこちら




アトマイザーカートリッジの口コミ


ハードブラストメンソール

ハードブラストメンソール250


ゆっくり吸い込むと強烈な刺激。ハイライトのフィルターを切って深めに吸い込んだときなみ


自動車運転中に愛用、強烈メンソールでスッキリさっぱりします


メンソールというか無味無臭のハッカのみの感じ


鼻通りが良くなるほどスッキリします


メンソール強めのタバコを減らそうと思い購入
さすがにタバコには劣りますが、1mmのメンソールタバコを吸ってる人には充分なくらい
電子タバコで減煙を考えて人におすすめ


減煙して二週間。おかげで一日一本か二本しか吸わずにすんでます


この商品は非常にメンソールが強く味も甘すぎず、ちょうどいいです


何かをブレンドするには向いてませんがコレだけで吸うメンソールでは間違いなくナンバーワンだと思う

禁煙をめざして吸ってる人にはおすすめ


本当にメンソールタバコを吸ってる気分になれます。なかなかのメンソールでタバコやめれそうです



これほどガツンとくるメンソール系のリキッドは初めてです

のどにがんがん来るきつさ、やみつきになります。


フレンバーcloud17の詳細はこちら




ストロングメンソール

ストロングメンソール250


日本製で安全性にも機を使われているようなので安心して使用できます。


味や香りは少し甘い感じですがメンソール感は強い


海外製のようなくどさがなくてスムーズな吸い応えと香り


名称のとおりきついメンソールです。


タバコの代わりにはならないが気はまぎれます。


風味は今まで使った中で一番のお気に入り


普段軽いタバコの人ならお試しをおすすめ


一般的なリキッドは甘ったるくて好みではないので、
これはすっきり清涼感が合ってとても気に入ってます



いろいろなメンソールを試してきたけど、爽快感があっても風味が合わなかったり
メンソール感が弱かったり、期待はずれなものばかりでした
このリキッドはやっと求めていたものに出会えた感がありますね



喫煙はしないのですが、気分晴らしで使用していますので結構長く持ちます

スッキリしていい感じです


フレンバーcloud17の詳細はこちら




マスカット

マスカット250

蒸気が多くてマスカットの味がしっかりと感じられました。


口さびしいときは飴を食べたりしてましたが、これだけ香りを楽しめれば飴を食べずにすむので、
ダイエットできそうです



悪くはないがメンソールより物足りない感じ、女の人にはいいんじゃないかな



なかなか癖になる風味。オリジナリティがあって好き。


確かにマスアットなんだけど甘たるくて飽きる


スッキリしたマスカットフレーバー、自分の中ではお気に入り


香りは甘さを感じますが、吸ってみるとそんなに甘すぎずスッキリした味

売れたマスカットの甘さがさっぱりしていておいしいです


甘さの後の苦味が気になる



フレンバーcloud17の詳細はこちら

  • ライブドアブログ